前々回

試合中何とかなりそうな作戦見つけたら何とかなる?~3174~

という問いかけをしましたひらめき電球

 

そして前回

いい作戦見つけてもなんともならない可能性~3175~

では

バドミントンでタイムリミットはてなマーク

 

バドミントンはサッカーやバスケのように

時計に支配されるスポーツではありません砂時計

 

それでも今のバドミントンは

時限式の時代☆~521~

です爆弾

 

 

よほどのメンタリティーでもない限り

点の価値は変わっていきます~3158~

でもありますてんびん座

 

ゲーム序盤だから出来る作戦

 

21点に近づくゲーム後半には

なかなか勇気が必要な作戦

 

勝っている時にできる作戦が

負けている時にできるとは限りませんひらめき電球

 

21点までのタイムリミット

(延長2点リードまでのリミット)

 

そのリミットの度合いによっても

とれる作戦が機能するかどうかは変わってくるのです

 

 

 

2月下旬東海ツアー

2月下旬関東でバドミントン強くなりたい方に

☆地方ツアーの決まり方☆

 

 


にほんブログ村