今日は千葉で毎月受講頂いている選手へのコーチング✨
試合が近いので今回は上のお子さんだけで
下の子は「今日は絶対お手伝いしない!」
とツンツンしてたらしいですが、練習始まるとちゃんとお手伝いしてくれました🎉
{640BDE5C-81FF-4EA0-AC31-4A752A385767}

 
肝心の練習は
慣れでバドミントンすることの怖さ
今回はそれに尽きます💣💥
{51708524-771C-48A3-8002-1CD8A6AD607E}

 
試合の時に何に集中しなければいけないのか
受講生にはお馴染みの考え方も紹介
 
楽しんでいただけてよかったです♪
{7516F051-320B-43E1-ADD0-626EB3E8B5F5}
練習後にイタリアンのお店に連れて行っていただいて
海老とスクランブルエッグのパスタというのが気になってご馳走になったら
意外なほど当たり前に海老とスクランブルエッグのパスタでした笑