前回

動きのバラつきが無くなることはいいこと?~3106~

という問いかけをしましたひらめき電球

 

動きのバラつきがなくなること

再現性が高まることは

良い事のように思えます音譜

 

もちろん良い面もあります合格

 

上手くいっている球が

安定して上手くいくわけですからクラッカー

 

 

でもでもデーモン小悪魔ピース

 

上手くいっていない練習で

動きのバラつきがなくなってきたら

 

最初は不慣れだから繰り返すと上手くなります♪~3105~

という事が

なくなってくるということでもありますビックリマーク

 

動きがバラついていた時は

偶然に上手くいくことが起きて

それをきっかけに

 

技術の芽生え≠技術の定着~3078~

をきっかけに

動きがバラバラだから繰り返すと上手くなります♪~3105~

となって

自分のモノにすることが出来ますクラッカー

 

そのバラつきがなくなるわけですから

上手くいかない練習を

何度繰り返しても

 

大してバラつくことなく

上手くいかないままになってしまいますあせる

 

それを続けていても

出来ないのは才能がないと嘆く前に!~3096~

となってしまいますドンッ

 

ではどうすればいいのかはてなマーク

 

当たり前の答えを

次回紹介しますBADMINTON Faun

 

12月北信越関西急遽募集!

12月関東でバドミントン強くなりたい方

冬休み九州ツアーのお知らせ☆

☆地方ツアーの決まり方☆

BADMINTON Faunでは
bonnyによるパーソナルトレーニングやセミナーの受付
広告を載せていただける方を募集していますひらめき電球
詳しくはこちらからテレビ

よろしくおねがいしますm(_ _ )m


にほんブログ村

 

 
AD