負けた試合の感想で

 

「出だしはよかったけど

途中から相手に対応されたら負けた」

 

「1ゲーム目は決まっていたけど

2ゲーム目で相手に対応されたら点が取れなくなった」

 

 

という声をよく聞きます耳

 

結論から言うと

 

この感想

完全に間違っているわけではないのですが

 

大切な視点が抜けている

と言わざるを得ませんぐぅぐぅ

 

次回から少しずつ

この反省について検証していきますひらめき電球

 

 

 

 

東海でバドミントン上手くなりたい方にお知らせ

大切な試合への心の準備〜試合の中で起きる事〜@米子

自分のプレーの見つけ方~長所を長所にするために~@福井

11月関西・東海でバドミントン上手くなりたい方に

☆地方ツアーの決まり方☆

BADMINTON Faunでは
bonnyによるパーソナルトレーニングやセミナーの受付
広告を載せていただける方を募集していますひらめき電球
詳しくはこちらからテレビ

よろしくおねがいしますm(_ _ )m


にほんブログ村

 

AD