ハピバ(≧∀≦)

テーマ:
{536A04DC-1727-4023-AB33-12E4C8AEC68F}
中にたくあんがはいった
滋賀のソウルフード
サラダパンをいただきました音譜
 
たくあんの歯ごたえも味も
楽しかったです晴れ

 

{0A2F2326-82D0-4211-A790-5C6BF1616E4A}
昨日はジュニアハイレベルメンバー
みつきちゃんへのコーチングキラキラ
 
3月の5日連続合宿辺りから
練習の目付きも変わってきて
成長期突入

 

 

その後

{5A1DEEFD-4D2A-4FF1-9476-C16EB2F50964}
受験生のお姉ちゃんサキちゃんが
なんと昨日お誕生日という事で
お呼ばれして

 

 

{3391C184-232F-496A-A04B-78611FB84524}
お食事を一緒にご馳走になりました音譜

 

 

{9C10A8D9-6E3C-40EA-91CD-92FB1293A890}
プレゼント用意してなかったので
 
難しいと思うと解けなくなり
簡単と思うと簡単に解ける
問題を出して人生を学んで頂きましたえへ
 
さきちゃんのあとで
みつきちゃんが挑戦してる写真アップ
 
また来月もよろしくお願い致します
 

 

ラリー力養成Jrハイレベル合宿@裏磐梯

講演「自分のプレーの見つけ方~長所を長所にするために~」@裏磐梯

 

☆地方ツアーの決まり方☆

BADMINTON Faunでは
bonnyによるパーソナルトレーニングやセミナーの受付
広告を載せていただける方を募集していますひらめき電球
詳しくはこちらからテレビ

よろしくおねがいしますm(_ _ )m


にほんブログ村

 

 

AD

コメント(2)