1色サービス♪

テーマ:
北海道ツアーでは
合間に
{71723722-2C97-4846-AF3F-020CA2D6DFBA}
小樽に行って

 

{FF00EDD5-A0F9-42D0-8D1E-C23DECF6CB34}
三色丼食べたり音譜
 
四色に見えますけど
3種類のうち最後の2つを迷っていたら
お店のおばちゃんが4種類にしてくれましたクラッカー

 

 

{E86993C1-A000-40D5-A5E3-629CF77DE690}
今回も余市の
ニッカウィスキー工場に行ってきました音譜

 

 

もう4,5回行っていますが

今回はなんとしても行っておきたかったのですビックリマーク

{D67FB822-8D69-4B36-83A6-B7BB2CDB45CC}
この余市の空気と
 
先月行った
の空気と比べたり

 

{5D5C3478-E738-4084-8F2E-23D2CB09FC67}
ポットスチールの形の違いを確認したり
したかったんです音譜

 

 

{823B16C4-0017-4471-8658-339E2C5F5B6D}
2週間くらいで比べられる機会なんて
そんなにはないですからね音譜
 
貴重な体験が出来ましたチョキ
 
 

9月東北ツアーのお知らせ☆

ラリー力養成Jrハイレベル合宿@裏磐梯

講演「自分のプレーの見つけ方~長所を長所にするために~」@裏磐梯

 

☆地方ツアーの決まり方☆

BADMINTON Faunでは
bonnyによるパーソナルトレーニングやセミナーの受付
広告を載せていただける方を募集していますひらめき電球
詳しくはこちらからテレビ

よろしくおねがいしますm(_ _ )m


にほんブログ村

 

 
 

 

AD