懐かしの切れ味⁉︎

テーマ:
今日は関東でダブルヘッダーチョキ
{0ECB27B3-B692-4CD7-BE03-1BE7AE2A1F5E}
一面窓で
シャトルが見にくいけど
とてもおしゃれな体育館で
ジュニア選手へのコーチングでは

 

{F1C2E32F-7FF7-4D98-A870-461F485CF339}
夏休みのお土産に
スヌーピーのお菓子をいただいたりスヌーピー

 

 

{31F90A25-FED2-42AE-B680-6AF82D6ECDE1}
サンドイッチや梨をいただいて
楽しく美味しくバドミントンバドミントン
 

 

 

{15742DF7-9EB6-449F-8661-D2DA22156009}

そして久しぶりの小野さんへのコーチング
「○○な弱い球」の有効性に驚いていただけました


これが打てるだけで解決する課題はたくさんありますが

確かになかなか思い至りませんよね(笑)

 

この球を練習しはじめた最初でつい
「それは役に立たないただの弱い球です♪」
と正直者の顔が出てしまいましたところ

 

「このグサグサくる快感が懐かしいです」


とヘンタイな返事が(笑)

 

 

{AB74734E-72F6-4B65-B0BE-EC26A4CCBD1A}
ランチのハンバーガー
乗り換えの合間に食べたにしては
おいしかったです
 

9月東北ツアーのお知らせ☆

ラリー力養成Jrハイレベル合宿@裏磐梯

講演「自分のプレーの見つけ方~長所を長所にするために~」@裏磐梯

 

☆地方ツアーの決まり方☆

BADMINTON Faunでは
bonnyによるパーソナルトレーニングやセミナーの受付
広告を載せていただける方を募集していますひらめき電球
詳しくはこちらからテレビ

よろしくおねがいしますm(_ _ )m


にほんブログ村

 

 

AD