前回

相手にネット前に詰められるのはお好き?~3017~

というのを書きましたが

 

シングルスでもダブルスでも

 

自分(達)が奥からドロップを打ったり

ショートレシーブをしたり

ヘアピンを打ったりしても

 

相手がネット前に詰めて来ていて

ドカンとプッシュを打たれてしまう

 

そんな状況を好きな選手

いるわけがないですよねあせる

 

でもでもデーモン小悪魔ピース

 

これ

当たり前なんですよねえへ

 

 

奥の苦しい体勢で

弱々しいドロップを打ったり

簡単に前に逃げたとしたら

 

相手にしてみたら

ネット前に弱々しい球が

ひょろひょろと来ているのですから

 

相手はネット前に行かざるを得ませんDASH!

 

前に行ったら

まだひょろひょろ球が宙を漂っているわけなので

それをドカンと叩くのは

当たり前のことですよね爆弾

 

自分(達)がネット前に

安易に逃げるから

 

自分から相手をネット前に

おびき寄せているようなものですドンッ

 

 

9月東北ツアーのお知らせ☆

ラリー力養成Jrハイレベル合宿@裏磐梯

講演「自分のプレーの見つけ方~長所を長所にするために~」@裏磐梯

 

☆地方ツアーの決まり方☆

BADMINTON Faunでは
bonnyによるパーソナルトレーニングやセミナーの受付
広告を載せていただける方を募集していますひらめき電球
詳しくはこちらからテレビ

よろしくおねがいしますm(_ _ )m


にほんブログ村

 

 

 

AD