音譜昨日の夜は釧路で
モザイクという
元バドミントン選手がやっているお店に行ってきました
{761A0AAC-F82F-4E28-8A48-AE035AC74F28}
去年も行こうとしたのですが
当日北海道7年ぶり台風で断念あせる

 

ということで2年ぶり

{1BB9438D-4F36-442E-B0A4-EB6F0FA7AB9F}
さんまのお刺身絶品合格

 

 

{0CAC5C22-205D-42AD-8F83-69FCCE7FB5DC}
最近東京でもウニ牛巻みたいのはやってるけど
その分
おいしくないのも増えてきて赤ちゃん
 
ちゃんとおいしいものを食べられましたクラッカー
 

 

 

{6FB460F6-7A37-4241-AEFC-9DE3A8C0E7D8}
子持ち鮎
おなかの卵がすんごい音譜音譜
 

 

 

{4F6FE724-1CC0-44DD-AEA6-C37D86F8BCD5}
牛さがりもおいしくて

 

 

ここからすごいのが

{7CBE93B0-71F6-4FE4-8C00-E0D10699D24B}
昨日の朝できたばかりの
その日にできたモッツァレラのお刺身音譜
ミルクの香りが豊かで
触感も楽しくてステキング合格

 

 

{FA15B970-3524-4D80-AAE8-5C8F861B7436}
そしてこれ
ハムとチーズのステーキ!!

 

 

{9C05A1C7-1BFA-498F-8160-DB0FE02E6726}
下のチーズがステーキになってて
最高の味と香りを提供してくれました合格
 
お刺身もステーキも
それようのチーズを農家さんに特注
 
チーズ好きにはたまらない味でしたクラッカー
 

 

9月東北ツアーのお知らせ☆

ラリー力養成Jrハイレベル合宿@裏磐梯

講演「自分のプレーの見つけ方~長所を長所にするために~」@裏磐梯

 

☆地方ツアーの決まり方☆

BADMINTON Faunでは
bonnyによるパーソナルトレーニングやセミナーの受付
広告を載せていただける方を募集していますひらめき電球
詳しくはこちらからテレビ

よろしくおねがいしますm(_ _ )m


にほんブログ村

 

 

 

 

AD

コメント(1)