くったくた!
で紹介したプリンター騒動が
先ほど無事落ち着きをみせました音譜

結局電気屋さんが
新しいのを持ってきてくれて
セットまでして確認してくれましたひらめき電球

2回目のエラーは
専門家の人でも見たことがない種類のものらしく
びっくりしてましたが
2台連続で故障していたことの方がビックリですええ!!


とりあえず落ち着いたので
父上さまと近くの初めて行く焼き肉屋さんにメラメラ
bonnyのブログ
タン塩おいしププッ

bonnyのブログ
ホタテバター大好きすき

bonnyのブログ
ロースはやっぱりおいしいですね音譜

bonnyのブログ
それをサンチュにまいていただきますチョキ


ところで
本日マックスのびっくりは
この焼き肉屋さんにあった張り紙ダウン
bonnyのブログ
アップ焼き肉の網を取りかえるのに50円かかるっていうのも
あまり聞いたことないですが
使った網は持って帰れますってあせる

持って帰る人いるのはてなマーク


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
連覇あり
新チャンピオン誕生ありだった全日本総合の備忘録
bonnyのブログ
BADMINTON Faunに公開しました音譜
是非読んでください合格

bonnyのブログ-Badminton Faun

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ 人気ブログランキングへ