昨日は大束くん達の
歴史的勝利の直後に
ある方から電話で呼んでもらって
赤坂にお食事に行きましたナイフとフォーク


お刺身に煮付け
まぐろのお鍋などの豪華な日本料理割り箸
XU
どれもとってもおいしかったですクラッカー



でも、
本当に豪華なのは一緒にお食事をした相手音譜


2大会連続オリンピック出場
2大会連続世界国別対抗ユーバー杯銅メダル
世界選手権銅メダル2回
今年を含めてヨーロッパ選手権優勝2回
世界ランキング過去最高3位(現在7位)

とんでもない成績を誇る
ドイツのシュー・ハイウェンとからの
お電話だったのですニコニコ

ワイウェンは過去に何回もbonnyのブログで紹介した
仲良しの選手ですバドミントン
XU


ヨーロッパチャンピオンとのお食事ということで
bonnyがコーチしてる選手も大喜びで参加音譜
XU
秘訣を教えてもらって
強くなってよね得意げ

ハイウェンとの思い出
昨日の貴重なお話の内容は近い将来に
このブログとは別の形で
みなさんに紹介したいと思いますので
お楽しみに音譜




さらに嬉しかったのは
ハイウェンからのプレゼントプレゼント

オリンピックも終わり(5位ビックリマーク
今シーズンでの引退を決めたとのことカゼ

bonnyとの思い出に
ユニフォームをくれましたクラッカー

胸にはドイツのエンブレムゆりもん
XU

背面には彼女の名前十字架

XU
引退は残念ですが
本当にうれしかったですラブラブ!

ありがとう合格
最後のシーズンを悔いなく
がんばってね!!