bonnyはピーナッツ大好き音譜

ピーナッツって落花生じゃないよ( ̄▽+ ̄*)

スヌーピースヌーピー
やチャーリー・ブラウンスヌーピーのピーナッツ合格


マンガもいっぱい持ってますスヌーピー

スイミーの訳や百億光年の孤独の谷川俊太郎さんが
翻訳してるんですよ
スヌーピー

初期の4足歩行の普通だったころも知ってますし、
孤独を愛するお兄さんのスパイクや
世界ブサイク犬コンテスト優勝の弟オラフ
従軍看護婦の妹マーブルもスヌーピー

これからスヌーピーねたがいっぱい出てくるかもですSNOOPY


飼い主のチャーリーをいつももて遊んでいる彼ですが
(スヌーピーは自分を人間だと思うことがあるんです)
そんな彼にも弱点はありますあせる

我が家にもいますが、
彼はいつも犬小屋の屋根に寝てますよねスヌーピーのお家ダウン

スヌーピー

この犬小屋の中にはモナ・リザもあれば、
ビリヤード台もあるんですよクラッカー

なのにスヌーピーがいつも屋根で寝ているのは



閉所恐怖症だからなのです目

どんな人にも(犬にも)
弱点はあるものなのですね音譜