今日は大学院時代の後輩とランチしましたナイフとフォーク
彼女はクラシックバレエダンサーチュチュ(白鳥)

この3連休にナショナルトレーニングセンターに
通っていたとのことで連絡をもらい、
一緒に食事をした次第です。
(この3連休は僕はNTC近辺にはいなかったので)

今回は体操競技の男子ジュニアに
バレエのレッスン
をしたそうですバレエ
彼女はほかにもフィギュアスケートの選手にも
レッスンを行っている指導者でもあります先生

フィギュアスケートや女子体操の床など
音楽に合わせて演技を行う種目ではなく、
男子体操での指導というのは意外でした(  ゚ ▽ ゚ ;)

体の軸の作り方や、体重移動などに通じるそうです目

お昼時の新宿のお店はどこも混んでいて
外で並んでいたのですが、
再会後すぐ話が盛り上がって、
並びながらステップを踏んだりする変な2人組でしたあせる

今回のようなバドミントン以外の話も、
長い年月を経れば血潮になって活かされるかも知れないし
そういう向上心と関係なしにやっぱり純粋に楽しいです音譜

並んでいる時から話は盛り上がっていたので、
食事が始まるとさらに盛り上がり、
(体の使い方とか言葉とか、色気のない話題でですがにひひ
このブログの話もしてたのですが、
写真を撮るのをすっかり忘れていました( ̄□ ̄;)!!

ヒメ、写真送ってくだされ!!

ところで彼女は後輩のはずなのに、
昔から態度が大きく(いや、しっかりしていて)
当時から僕は彼女を“ヒメ”と呼んでいました。
実際のところはお姫様というより、
やばいくらいサバサバしてるのですが汗
最近は特に一方的にお世話になっているかも・・・
ありがとねニコニコ

そんなヒメも来月結婚するとのことキラキラ
おめでとうございます笑顔(色無し)
おしあわせにドキドキ


写真がないので、身近な春をのっけてみましたコスモス


ume