詩織ですくま




先週の日曜日は


岡谷鋼機名古屋公会堂

(名古屋市公会堂)


にて、中部プロ選手会愛知県支部主催の


イベント、


🌸ジョイフルダンス2024 春の祭典🌸


が行われました照れ




コロナ禍では規模を小さくして


行っていたジョイフルダンスですが、


今年は大きな会場で開催しましたキラキラ


ご出演いただいた方、ご参加いただいた方、


皆さんありがとうございましたむらさき音符




メインは初の試みでもある、


ジョイフルカップと名した


3チーム対抗戦ですニコ


生徒さんと先生のカップルも


アマチュアの方同士のカップルも


みんな一緒に


赤青緑の3チームに分かれて


それぞれ点数を競い合いましたピンク薔薇


中間発表を2回行ったのですが、


2回とも同じ結果で、


このまま最終結果までいくかなーと


思ったのですが


それまで3位だったチームが


まさかのどんでん返しで


優勝を飾りましたまじかるクラウン




最後の最後まで


結果が分からない真剣勝負だったので


会場からも喜びの声や驚きの悲鳴が


上がっていました照れ






学先生は今回実行委員長として


会の運営に携わっていましたクローバー


昨年から実行委員のメンバーの先生方と


企画を考えてきたのですが、


大きなトラブルもなく終えることができ、


私も本当にほっとしました照れ




さて、大きなイベントが終わったので


今週末に行われる静岡県大会に向けて


また練習を頑張りたいと思いますおーっ!




それではまた!