腎臓が不調なときは、こんな姿勢になりましょう✨ | 整体の奥義を体系的に学べる学校ブログ!! 身体均整法学園。

整体の奥義を体系的に学べる学校ブログ!! 身体均整法学園。

世界中の手技文化が集約された奇跡のメソッド“身体均整法”を長年にわたり真摯に伝え続けてきた、おおらかな学校です。

身体均整師ではない施術家の皆さまにも参考にしていただけるような記事を更新してまいります!

東京校

2021年度 土日クラス(第一・三)

 

 

【内臓操縦法/観歪法】

羊

 

講師は小柳弐魄先生です音譜

 

今年度より学園長に就任、

さあ、気合い入れていきますよ

キラキラ

 

 

 

観歪法の講義も

残すところあと2回

ウインク

 

卒業試験を見据えて練習していきますアップ

 

 

 

まずはペアになってお互いを施術

ニコニコ

 

本番と同じく、

不調の聞き取りと確認からスタートしますひらめき電球

 

 

 

施術内容も自分で考えます

キョロキョロ

 

ここのコリは取れないな〜

先生に聞いてみよう

ニコ

 

細かい修正を加えて、

技の精度を上げていきます

乙女のトキメキ

 

 

 

観歪法もいよいよまとめです!

 

腎臓の観歪法

 

ご存知、尿の生成を行う臓器です

背中側にあるのが特徴ひらめき電球

ウインク

 

 

 

だから、腎臓が不調なときは

うつ伏せになると楽に感じるんです

ニコニコ

 

身体均整法では

くつろぎ姿勢といいます

キラキラ

 

 

 

身体均整法には、

腎機能を高めたり、腎結石の痛み対策など、

いろいろな手技があるんですよ

お願い

 

 

 

腎臓の不調で

均整院に行ってもいいの?

ニコ

 

ぜひぜひ ラブラブ

医療機関と併用して欲しいです

ニコニコ

 

 

 

膀胱の観歪法

 

排尿困難、

反対にトイレの回数が多いなど

調整で改善したりするんですよ

照れ

 

 

 

尿のキレがよくないときの手技もあるんです

ニコニコ

 

おおーすごい音譜音譜

爆笑

 

悩む前に相談してくださいね

ウインク

 

 

 

みなさん、黙々と練習…

 

体の使い方が綺麗ですね

お願い

 

 

練習したらトイレに行きたくなりました

爆笑

 

一年経つと上手になっているので

刺激もよく入ります

照れ

 

練習しながら健康になりますね

ラブラブ

 

2021A助講師 瀧澤ユウ

~・~・~・~・~・~・~・~
※身体均整法学園は受講生を募集中!!
 
{5567C28C-2B18-45E4-9A2B-A3DCE055B07F:01}
{31138DE1-A71A-4D24-8D90-2CF0857ED387:01}
 
手技の奥義を体系的に学べる整体学校
 
全国にあるあなたのための身体均整院
 
☎︎通話料無料0088–22–4813(平日受付)
~・~・~・~・~・~・~・~・~