祝‼️2022年度 東京校が開講です‼️ | 整体の奥義を体系的に学べる学校ブログ!! 身体均整法学園。

整体の奥義を体系的に学べる学校ブログ!! 身体均整法学園。

世界中の手技文化が集約された奇跡のメソッド“身体均整法”を長年にわたり真摯に伝え続けてきた、おおらかな学校です。

身体均整師ではない施術家の皆さまにも参考にしていただけるような記事を更新してまいります!

70年を超える歴史のある

  「身体均整法」(整体) を学ぶ、

身体均整法学園 です照れ

 

2022年度 東京校 開講式

 

入学おめでとうございます!!


2022年4月9日(土)、桜が咲く中、身体均整法学園の東京校が開講しました桜お祝い拍手拍手拍手

 

身体均整法に興味を持ち、東京校に入学されたのは、総勢 13名の方達ですキラキラ

 

 

マスクをしながらでも、みなさんと直接顔を合わせられたことが、とっっってもうれしいですキラキラ笑い泣きキラキラキラキラ
 

 

 

身体均整師会 会長であり、学園長の矢作智崇先生から歓迎のご挨拶花

 

 

身体均整法のベテラン講師陣と学園を支えてくれている事務局長が見守る中で、厳粛に、開講式が行われました真顔

 
 

 

 

平日夜間部(2022Bクラス)は1年間、土日昼間部(2022Aクラス)は2年間、身体均整師(ボディーデザイナー)を目指して、集まった仲間たちと学んでいきますルンルン

 

学生さんたちの隣には、何冊もの教科書が積まれています!身体均整法の極意が詰まったテキストです気づき

 

 

身体均整法概論

 

開講式が終わると、早速、矢作学園長による 「身体均整法概論」 の講義が行われましたびっくり

初日から学び始めるなんて、すごくないですか!?

 

 

『慌てない、自信を無くさない』

 

 

 

「志望理由書」に書いた志を胸に

 

 

 

共に学んでまいりましょう爆  笑

 

 

 
花の似合う学園長の講義でしたガーベラ
 
 
2022A 助講師 久留
 
 

身体均整法学園は
受講生を募集中!!

{5567C28C-2B18-45E4-9A2B-A3DCE055B07F:01}
{31138DE1-A71A-4D24-8D90-2CF0857ED387:01}
 
手技の奥義を体系的に学べる整体学校
 
全国にあるあなたのための身体均整院
 
☎︎通話料無料0088–22–4813(平日受付)