臨床で、すぐに使える手技学びます❗️ | 整体の奥義を体系的に学べる学校ブログ!! 身体均整法学園。

整体の奥義を体系的に学べる学校ブログ!! 身体均整法学園。

世界中の手技文化が集約された奇跡のメソッド“身体均整法”を長年にわたり真摯に伝え続けてきた、おおらかな学校です。

身体均整師ではない施術家の皆さまにも参考にしていただけるような記事を更新してまいります!

みなさ〜ん❗️
こ〜んに〜ちわ🤗
身体均整法学園・大阪校

本日の講義は
臨床応用・⑶
『松岡博子先生』です。
それではヨロシクお願いします🤲

はじまりはじまり👏
⭐️⭐️⭐️
『開店ガラガラガラ』
⭐️⭐️⭐️

【臨床で使える手技】
を学びます


以前やりました

臨床応用マニュアル
使いこなせれば
身体全体のバランスを整えて
不調を整えていく事が出来ます。

お客様が怖く無い様に
組み立てて行きましょうチョキ

ところが
今迄学んだ操縦法って
その組み立て方が分からなかったり
するんですねアセアセ
今回
色んな操縦法をまとめて、
流れを考えながら学んで
行きましょう。

臨床応用マニュアルの
大切さを
再確認しておきましょうチョキ


まずね

学生さん同士で
クライアントさん役と
均整師役とのやりとり、
対話の練習をしてみます上差し


クライアントへ質問の仕方などを一緒に

学びますキラキラ

いざとなれば案外ね~難しいんです魂



クライアントにはそれぞれに

合わせた施術法を

使います。


ほぉギザギザ

なんて言うのも沢山教わりました。


いつもなんですが本~当に

ほぉギザギザ

って言う事いっぱいです流れ星


大切なお話しも惜しみなく教えて

くださいます。



色んな角度から

仙腸関節の調整法も教わります。。。



この動きねキラキラ

そうこの動きが

臨床で使える手技なんですねキラキラ


何度も言いますが

姿勢がとっても大切なんです流れ星


明日も頑張り頑張りましょう🐳


本日も最後迄お付き合い頂き
有り難う御座いました。


以上
"茶髪の風雲児"・さかい
でした。

⭐️⭐️⭐️
『閉店ガラガラガラ』
⭐️⭐️⭐️

~・~・~・~・~・~・~・~
※身体均整法学園は受講生を募集中!!
 
{5567C28C-2B18-45E4-9A2B-A3DCE055B07F:01}
{31138DE1-A71A-4D24-8D90-2CF0857ED387:01}
 
手技の奥義を体系的に学べる整体学校
 
全国にあるあなたのための身体均整院
 
☎︎通話料無料0088–22–4813(平日受付)
~・~・~・~・~・~・~・~・~