【会員向け】学園聴講用の回数券利用についてのお知らせですよ(╹◡╹) | 整体の奥義を体系的に学べる学校ブログ!! 身体均整法学園。

整体の奥義を体系的に学べる学校ブログ!! 身体均整法学園。

世界中の手技文化が集約された奇跡のメソッド“身体均整法”を長年にわたり真摯に伝え続けてきた、おおらかな学校です。

身体均整師ではない施術家の皆さまにも参考にしていただけるような記事を更新してまいります!


テーマ:
昨年度、多くの会員に利用頂いた回数券による学園聴講をリクエストにお応えして今期も行うこととなりました。価格設定などご確認ください。


※今期は土日コースにも利用可能!
・29A、30A、30Bの3クラスへまたがっての聴講回数券の利用が可能です。
・従来、聴講生による技術練習の許可をしておりませんでしたが昨年度よりそれを見直しました。
・受講生への優先配慮を原則として頂くことでご利用可能となっております。


※回数券1枚:10,000 円
1カード、12コマぶん。講義1時限(90分間)を1コマと数えます。聴講料は本来1時限1,000円ですので、回数券利用で2時限ぶん(平日クラスであれば1日ぶん)がお得となります。

各クラス、聴講出席ごとに以下のようにスタンプが捺印され、ご利用時限数が管理されます。 
・平日(2コマ)=2スタンプ 
・土曜日(3コマ)=3スタンプ
・日曜日(4コマ)=4スタンプ 

【注】1コマ(1スタンプ)単位の聴講は受け付けておりません。


つまり、平日の講義でしたら1枚のカードで6回出席できるということです。
※東京校各クラスのスケジュール
イレギュラーな日付や変更などもありますのでこまめにチェックしてください。



※申込手続
購入方法は従来通り以下の郵便振替口座へお振込みください。初回聴講時に12コマ分の「聴講カード」をお渡しいたします。

以降は事務局、または助講師へ出席を通知。カードは初日にお渡しいたします。当日は助講師へ「聴講カード」 を提示、必要数のスタンプをが押され、聴講という流れになります(出席通知は当日でも可能となっております)。

口座番号:00120-6-408287 
加入者名:身体均整師会 学園部門
☞払込金受領証をもって領収書とさせていただきます。

 ※もちろん以下のとおり、回数券利用ではない従来の聴講制度もございます。詳しくはこちら。
平日クラス:2,000 円/1日 
土曜日クラス:3,000 円/1日
日曜日クラス:4,000 円/1日

※聴講にあたり
◎質問について→受講生のペースで講義が行なわれます。聴講生の質問で受講生のペースを遮ることのないように、講師、助講師の指示に従うようにしてください。
◎実技について→聴講生も実技練習が可能となりました。実技の際は講師、助講師の指示に従い、実技の間は聴講生から受講生への指導はしないようお願いします。

【講師への依頼】
受講生の学習が進行しやすいよう、また弊害にならないよう、常に全体の動きを見て講義してくださいますようお願いいたします。

学園長、矢作智崇
~・~・~・~・~・~・~・~
※身体均整法学園は受講生を募集中!!

{5567C28C-2B18-45E4-9A2B-A3DCE055B07F:01}
{31138DE1-A71A-4D24-8D90-2CF0857ED387:01}

手技の奥義を体系的に学べる整体学校

全国にあるあなたのための身体均整院

☎︎通話料無料0088–22–4813(平日受付)
~・~・~・~・~・~・~・~・~

身体均整法学園さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。