【2店舗厳選】食通税理士おすすめの、巣鴨といえばここへ行け‼️ | 整体の奥義を体系的に学べる学校ブログ!! 身体均整法学園。

整体の奥義を体系的に学べる学校ブログ!! 身体均整法学園。

世界中の手技文化が集約された奇跡のメソッド“身体均整法”を長年にわたり真摯に伝え続けてきた、おおらかな学校です。

身体均整師ではない施術家の皆さまにも参考にしていただけるような記事を更新してまいります!

年度替りは殺人級に忙しくて泣きじゃくる毎日を過ごしている小柳弐魄です。皆さまいかがお過ごしですか??

年度替りというわけで教務だ会務だと地獄のように押し寄せてくる案件を打ち返しつつ、自分の院の経営もありますし、ぼくは個人的に大学生その他の学業も抱えています。

しかも寝不足すぎれば花粉症。
ストレスかかれば五十肩。

労ってもらいこそすれ、揚げ足とるような物言いをされるとかちょっといい加減にしてもらいたいんですが、まぁ、どんなにいい人でも集団心理に流されて、弱っている人を叩いてしまうのが世の中なんだな。

…と疲れているのか厭世がとまりませんショボーン


さて、
そんな怒涛の年度替りに癒されるのが、ぼくの院を担当してくれている税理士さんからの税務処理報告の時間。
{6DC89310-27CE-4498-8F3E-65585C566746}


ちょっと意外かもしれませんが、とても癒されるんですよねニコニコ

というのも、
その税理士さんすごい食通で、ぼくも少食なわりに食べるの好きなほうなので、毎年この日が楽しみで、1年分の美味しかったお店、行きたくなったレストランの情報交換をやってますウインク

今年もいろいろ最新情報を交換する中で、さいきん学園が池袋から巣鴨に変わったんですよー。けっこう巣鴨もよさげなんですよね。どっかココっていう凄いとこないですかね??

…ということで、
教えてもらいました巣鴨の最強グルメ‼️
厳選2件ですっ❗️

1.とん平さん
{E523EE56-FDCA-4125-9C9F-C837F027C514}
美味しいトンカツ屋さんがあったんですよという話から、もしかしたらこっちの方がと飛び出してきた「とん平」さんびっくり

こりゃひっくり返りますよ、とのこと_φ(・_・


さて次。

2.Japanese Soba Noodles 蔦さん
{2EDE881C-8EC1-49BB-8D7B-2F52B5D28F17}

「あと日本一のラーメン屋がありますよ」
「え? 日本一??」
「そう、日本一」

ずいぶん「日本一」をさらっと言ってのけるなと思いましたが、どうやらほんとに日本一だそうですびっくり

なんとこちらの「」さん、ラーメン店ではめずらしくミシュランついてるそうです⭐️
(整理券とったりしなきゃらしく入るのたいへんそうなんですが)


いずれもぼくは必ず行ってみないといけないなと思っていますラブ

なんたって来年の税務処理までにはそれぞれ制覇して、税理士さんに報告しなきゃいけませんからねニコニコ

もちろん行ったらここでも報告します、
意外にこんな周辺情報も喜ばれてるらしいのでやりがいあります、がんばりますウインクウインクウインク

文責、小柳弐魄
~・~・~・~・~・~・~・~
※身体均整法学園は受講生を募集中!!

{5567C28C-2B18-45E4-9A2B-A3DCE055B07F:01}
{31138DE1-A71A-4D24-8D90-2CF0857ED387:01}

手技の奥義を体系的に学べる整体学校

全国にあるあなたのための身体均整院

☎︎通話料無料0088–22–4813(平日受付)
~・~・~・~・~・~・~・~・~