足ナハナハで疲れた内臓が元気になるっ!! 正しいウォーキングのすすめ。 | 整体の奥義を体系的に学べる学校ブログ!! 身体均整法学園。

整体の奥義を体系的に学べる学校ブログ!! 身体均整法学園。

世界中の手技文化が集約された奇跡のメソッド“身体均整法”を長年にわたり真摯に伝え続けてきた、おおらかな学校です。

身体均整師ではない施術家の皆さまにも参考にしていただけるような記事を更新してまいります!


われらが均整王子、
田川直樹先生の新刊でましたーヾ(๑╹◡╹)ノ"

読売新聞の一面にも宣伝はいってましたね、
先週の木曜日です!!

見逃した方は新聞の束をひっくり返してみてみましょう。うおー、肩書きが「身体均整法学園講師」ってなってる! 田川先生ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

{39F7C09E-9BC3-4229-B1C9-225EEDD0D155}

しかもAmazon1位ですからね、
そりゃ出版社も宣伝に力がはいるというものでしょう。

さて、
肝心の内容が宣伝だけでは伝わらないですよね。

残念。

そこで、もちろん全部を公開するわけにはいきませんが、すでに私の手許には購入済みのこの本がありますので目次だけでも覗いてみましょう‼️

{0C972BDF-0071-48AC-A485-92CA700D0D2B}
(読んだあとに撮ったので少しヨレてますが…)


第1章 内臓の疲れが体をゆがませている

第2章 5分間内臓ウォーキングで健康を取り戻す

第3章 理想の歩き方をつくる簡単エクササイズ

第4章 8つの内臓疲労姿勢をチェック



全部で4章から構成されています。

姿勢のクセや、歩き方のクセからどこが疲れているのかがわかりやすく解説してあり、それぞれに対して改善策が示される親切Bookです。

その中で、とくに私が気になったのは「足くびリセット法“足ナハナハ”」!!

足ナハナハ!?

え? えっ!?

「足ナハナハ」とは何なんでしょう??

気になりますよね。

私はすでに読んだので知ってますが、知らないと気になってしょうがないでしょうね「足ナハナハ」!!


ひと足お先に失礼して、私は「足ナハナハ」で元気になっちゃいます。では٩( 'ω' )و

文責、小柳弐魄
~・~・~・~・~・~・~・~
※身体均整法学園は受講生を募集中!!

{5567C28C-2B18-45E4-9A2B-A3DCE055B07F:01}
{31138DE1-A71A-4D24-8D90-2CF0857ED387:01}

手技の奥義を体系的に学べる整体学校

全国にあるあなたのための身体均整院

☎︎通話料無料0088–22–4813(平日受付)
~・~・~・~・~・~・~・~・~