※△(青)はプラスで▼(赤)はマイナスの意味です。 

松井証券個人口座(なんとなくだけどスキャ用)
なし

松井証券法人口座(なんとなくスイング用)
なし

SIBトレード法人口座(FX)
▼2,393円

GMO法人口座(FX)
△109,070円

DMM個人口座
▼81,600円

みんなのFX法人口座(FX) 
▼504円

セントラル短資法人口座
△1,480円


GMOの成績はトレードアイランドに載せてます。ダウン

GMO法人口座   GMO個人口座

 

最高益 5.3万 21:35

ドローダウン  5万 スタートから10:45

【日記】

土曜日は断捨離をしてたら

懐かしい携帯を見つけてしまい。思い出にふけってしまった。。。

昔からソニー一択だわw

 

日曜は夕方から友達と藤沢のステーキを食しに出かけた。

ステーキハウスRockyね。

沖縄系のお店だったので予約して期待してパクリ!

むしゃむしゃむしゃ!

うん、悪くないけどジャッキー1本勝ちだわ。

 

その後は江の島に20年ぶりに電車で行って

青春を思い出す汗だくの旅だわ。

暑くなかったらすごい楽しめたけどめっちゃ暑くて

お腹痛くなったわ。

あと人が20時過ぎでも居るので人ごみ苦手トレーダーとしては

おどおどしちゃうよねw

 

駅にむかう帰り道遠くで花火が上がってて

うれしかったけどどこの花火かいまだにわからずもやもや。。

多分大磯か、、え~小田原??わからん。

 

 

今日は9:00から参戦。

 

結構動いてたけど

午前中にマイナ5万まで行ってしまったので

後半はトントンに戻すことを念頭にやってしまったし

普通に予想外れるはタイミング合わずだった。

 

は~つまらん人生だわ。

 

 

株    ▼2,150円(今月の予算30万)

FXその他 ▼644,155円(今月の予算30万)

合計    ▼646,305円

 

月間収支
過去最高利益(1日)△2,181,500円 2015/8/26

過去最悪損失(1日)▼856,066円 2024/7/11

 

〈おまけ〉