【お知らせです】

初めて、本を出版します📚️

来年、1月上旬に
電子書籍を発売する予定です❗


来月の出版に向けて、最終調整中です🎵


さて、この本では私の幼少期からつい最近までに体験した「ネガティブな出来事」を書いています。

体罰、無気力のニート、うつ状態、自殺がよぎる思考、パワハラなど。

そして、書いているときに『その時の感情』をクリアリング(浄化)していたら、なんと❗それらの記憶がかなり薄くなり、ほぼ消えてしまいました。


どういうことかと言いますと、本にかいた内容を思い出せないくらいの記憶になっちゃったようです。

詰まるところ、本に何をかいたのかを思い出せなくて、本を改めて読んで、「あっ、こういう出来事を書いていたんだ」という感じです😄

「おいおい、ボケたか‼️」と聞こえてきそうです。


はい、鮮明にあった嫌な出来事が、霞のようにボヤけるようになりました🤣

今まで私の思考に影響を与えてきた記憶がいなくなりました✨



この本の実践編では、過去のネガティブな出来事をクリアリング(浄化)する方法も書いています✨

過去に
苦しい体験をしてきた❗
悲しい体験もあった❗

そのような方々の参考になれば幸いです💞



またこの本は
ネガティブな状況から脱却して、ポジティブな世界に行ってみたい❗
と思われる方には参考になると思います。


「人生を前向きなものに変えたい」
「今の自分を変えたい」
「今よりも更に、楽しい人生にしたい」と思っている方へ、
ぜひとも読んでいただきたい本です。



電子書籍の発売は
来年、1月上旬❗


よろしくお願いします😊




ポコポコ新芽が出てきました🌱

いつもうまくいく
万事良好
順調、順調、順調


今日も
いい気分で
楽しくいきましょう💕


スマイル
スマイル
🤗💞


 

 

 

 お友達LINEでは、


光、彩雲、不思議な形の雲など
綺麗な空の写真が撮れたときには、

随時、送っています







みなさんの『幸せ』の運気が
ますます上がりますように
 
 
幸せをひろげます


☆ひろ幸☆
🐉🐲🐉