楽しみすぎ😊


大親友💓

予告だけで、楽しさだいぶ伝わってるから余計に早く見たい😊

と言いつつ、やっとイオンでバイトレの廉を見ました〜。

初めてのおつかいのBGM流されたりしてたけど、アイドルが普通にバイトを体験する事で、私の知らない企業様の努力が垣間見れるこの企画はいつも多くの事を学ばせてくれます。

いろんな業種を見せてもらったけど、どれも本当に凄いな〜!!って思いながら見てました。

バイトレはすごく良い企画だと、思います。
現場は混乱してるだろうけど😅

子供にも見せたい番組だな〜って、いつも思ってます。

寮ご飯も、様々な学生さんの想いを聞くのは進路を選ぶうえでの参考になる事もあると思うし。
単純に学生さん達のレシピも参考になる✨️✨️

全国放送に相応しい番組だと思うんだけどね〜。

この番組のためにHuluに加入してるけど、1年間しか見れないし😢

明日のキントレは、早めに見れたら良いな〜と思っています。

だいたい1週遅れくらいでしか見れてないけど😅

明日のキントレは日曜日までには見れますように🌟