海人が、Da-iCEの颯君とmoooove!!

楽しそうに踊ってる〜😆


普段は抱きつくイメージの海人なのに颯君に抱きつかれてるのは、なんとなく新鮮だな😊


https://www.instagram.com/reel/C-gytUAvogF/?igsh=MXB2NWFrYmpzNHk5Ng==


最近の海人は、ダンスコラボで人脈を着々と広げてるね✌️


これが広がれキンプリの輪なんだね✨✨


2人とも、凄く良い子達だな〜っていつも思って見てるから、どんどんキンプリの輪大きくなると思います😆


そこから広がる無限の可能性が楽しみ楽しみですね😊



そして、これ↓



たょっとイマイチ良くわかってないんだけど、アプリをインストールしなきゃなんだよね。
しかも有料?

でも、ティアラの自主練って事は、後で大きなイベントに繋がる?
と、思いながらも今は考え中です😅

お盆期間で忙しい日だし😥

まぁ、明日も休みなのでゆっくりと考えます。

なんか、外が静かになってるけど、台風が迷走中?

諸々と、私も迷走中です😅