廉、おかえり〜✨


いつもの早口笑


海人の庭ラジ2週聞いた後だと、廉はやっぱり話すスピード早いな〜って思います。

特にメルアド言う時笑


でも、廉の言葉でちゃんと療養していた2週間のことを聞いて、廉の元気そうないつもの話し方を聞いて、すごく安心しました💖


結構な期間入院してたのかな?

それなら、体もすっかり休める事が出来ただろうから安心です😊


ウィア魂は、廉も見たのね〜。

会場がイエローのペンライトに染まった時は本当に綺麗だったし、温かかったよね。


潤くんが、ガチの打ち合わせをしてくれたんだね。


海人が一人でも頑張れたのはファミリーのおかげでもあるな〜と、改めて思いました。

廉の言う通り、こんなにも多くの人気者グループの集まりの事務所で、先輩も後輩も一致団結できるのって、やっぱりジャニーズだな!!って思います。


廉が紹介してくれた5人時代の曲は「踊るように人生を」しかわからなかったので、これから聴いていきたいと思います。


そして、私も「SPOTLIGHT」好きなので、嬉しかったですね😆


今日はいつもにも増してあっという間に終わった気がしたのは、廉と海人の話すスピードのせいかな?笑


でも、本当に安心しました。


廉の名前を43回連呼していた廉への愛が強めな海人は、今日は・・・



海人1人かな?
1人って初めてだよね😊

緊張してるみたいだけど、楽しみにしてます。
起きていられるかな?笑
最近9時消灯なので😅

最近の海人のインスタがアートスティックになってきていて、やっぱり才能あるな〜と思いながら楽しみにしてます。

廉は歯ブラシ再開してくれるかな?

また、いろいろと楽しみな毎日になっていきますねラブラブキラキラ

さぁ、楽しむ為に私も今日を動き出したいと思います。

なんか外は暑そうだな〜晴れ

みなさんも熱中症に気をつけて、水分補給たくさんしてくださいね💖