美月はブリキのバイクを集める
のが大好きドキドキ

旅行先なんかで見つけては
購入し、今では7台になっ
ちゃったドキドキニコニコドキドキ

もう飾って置く場所がない
からいつも買うのをやめよ
うと思うんだけど、ついつ
い買ってしまうんだよねぇ
ドキドキニコニコドキドキ

写メ撮ってきたので見て下
さいませぇ~ニコニコチョキ


さて、話は変わり世の中は
選挙ですねニコニコビックリマーク

政権が変わってしまったら
…って考えるとなんか怖い
気もするししょぼん

その半面、いっその事全部
変わってしまった方が良く
なるんじゃないかしょぼんなんて
思っちゃったりしてショック!ショック!


今回の選挙は政権交代がか
かってるから皆注目するよ
目耳


美月も午前中選挙行ってこ
よっとニコニコチョキ

これから毎日楽しみにして
る花男見ようっとニコニコアップ
美月さんのブログ-200908281019000.jpg