2019年金八みかんご注文受付開始しました。 | 金八みかんの成長日記

2019年金八みかんご注文受付開始しました。

2019年金八みかんご注文受付開始しました!

 

HPに記載していない、よくご質問いただく事項のご案内です。

 

○お歳暮など送り先が複数の場合

・ご依頼主さま氏名、ご住所、お電話番号

・送り先さま氏名、ご住所、お電話番号

・商品名、数量

・ご希望お届け日

・備考 のしの有無など

 

を記載し下記URLのお問い合わせフォームに送信して頂いても大丈夫です。

https://kadoya-wakayama.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_id=PA01367430

 

 

○包装、熨斗

熨斗は金八みかんオリジナルのものをご用意しています。

 

 

金八みかんは宅急便の送り状のはがし跡がつかないよう、透明のフィルムを挟み結束バンドで封印。

その上に送り状を貼ります。

 

熨斗をつける場合はこの透明フィルムの上にのし紙をつけ、包装紙をかけます。

 

 

○他商品と同梱

同一日、同一住所へのお届けの場合は、他商品、梅、蜂蜜、BAGと金八みかんは同梱して、一口の運賃のみでお送りできます。

 

 

 

今年の一押しは「みかんはちみつ」

開花時期の気温、天候の加減で濃く、とても良い出来です。

 

「みかんはちみつ」と逆の特長の「山の蜜」

合わせる食材によって使い分けるのもおススメです。

 

 

 

昨年は今までで経験したことがないような強さの台風21号で大被害。

さらに9月30日、追い打ちのように非常に強い勢力の台風24号が和歌山県に上陸。

ちょうど一年前の10月1日は全く目途が立たない状況でした。

 

今年はここまで非常に順調な生育状況。後は収穫まで台風など大きな天候の崩れがないことを願うのみ。

 

今年も金八みかんをよろしくお願いいたします!