朝晩寒くなってきたので

夜はケージに戻るようになった

カメーズたち

1か月ほどは庭で野外生活をしてきたのに

なんか急に夕方家に入れられちゃうよ~って

不満に思ってるかもしれませんが(笑)

冷えるしね

仕方ないよね

 

夕方5時ころ撤収の朝9時ころ出発なので

ゆっくり出来てると思いますけどね

 

久しぶりに自宅でゆっくりリクちゃんを見ると

甲羅が大きくなったようです

体重は計ってましたが

うちでゆっくり見ると、夏で大きくなってるわ~

 

メイちゃんも1か月で30グラムほど増えました

ミヤビは相変わらず伸び悩んでますが(笑)

減ってないので良しとしますか

 

昨日も関西は良い天気だったので

楽しそうに庭へ向かいましたよ

1504224358309.jpg

それぞれ違う方向へ向かうガメラ達ニコ

 

外で遊べるのも、あと少し

毎日楽しんでほしいですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村


 

AD