先日友人とゲートタワーの「ジョニーズ ブラッセリー」へ
ここも広々として好きなお店です
以下の写真は空いていた時に撮ったもので
今回はそこそこ混んでました
 
 
 
 
 
 
今回はこちらの席に
 
 
 
どよ~んとした曇り空の日でした
 
 
ランチコースでジョニーズシーザーサラダ
ここの特徴?パルメザンソースがめちゃ掛かってます
 
 
アメリカ産ブラックアンガスビーフ、ミスジ180gのグリル
ミディアムレアにするとかなりの厚み
友人はウェルダンにしたら薄かったです😅
 
 
洋梨のタルトとレモンソルベ🍋
レモンソルベがさっぱりして美味しく感じました
 
 
ここは雰囲気は好きですが、あまりコスパがいいとは思えませんうさぎ
 
 
6月5日に十数年振りに熱田祭りに行こうと思ったら駅から激混み
熱田神宮境内に並んだ露店は身動き取れなさそうだったので断念
近くの公園から花火だけ観ました🎆
遠かったので小さいですが載せてみました♪
 
 
花火も一度に何発も上げないと迫力がないですね😅