緑区徳重にあるカフェ「SAN徳重」

駐車場があってゆっくりできるカフェを探していたらここを見つけました

ここも来た時はゲストが7組位待っていましたが

番号札のQRコードをスマホで読み取り順番を知るタイプ

この時はベンチで待っていました

 

サイトより

 

店内は広くてナチュラルな雰囲気

 

 

 

こちらの広い席へ

 

 

 

ここはフルーツタルトが人気だそうで

テイクアウトのお客様も沢山いました

 

 

私は季節のフルーツタルト

相方はメロンとパイナップルのフルーツタルト

小振りで美味しかったです音譜

 

 

車で40分位掛かるので頻繁には行けません😅

 

 

 

 

小樽洋菓子店舗ルタオ