マジックフライヤーでQVCに出演 | 木之内美穂オフィシャルブログ「木之内美穂の美肌食」Powered by Ameba

マジックフライヤーでQVCに出演

皆様 コンニチハ

 

今夜はお月見(#^.^#)見えるかな?

 

秋ですね~。 私の一番好きな季節

 

紅葉が楽しみでなりません。

 

そして食欲の秋! じっとしててもお腹がすく

 

明日 10月2日18時より QVC(テレビショッピング)に出演します

 

紹介するのは、油を使わず揚げ物が出来る調理家電

ハンバーグは肉だねを入れて12分

 

お店の仕上がり

チキンロールは15分

 

鶏の皮を見て下さい  もう紙のよう

 

脂を落としながら 焼き上げます

ちぎりパン 15分

生地を常温で醗酵させてから焼きます

 

これを作った家電がこれ

ラボーノパワーマジックフライヤー

 

サイクロン熱風で焼き上げるので

 

表面をさっと焼き、余分な脂を落としながら加熱

 

外はカリっ、中は蒸されたようにしっとりなのです

 

 

明日は番組中に、鶏唐揚げ、とんかつ、手羽先等

 

ドンドン作ってお見せします 

 

お時間が合えば是非(#^.^#)見て頂けたら嬉しいです。

 

健康の事を考えると揚げ物は我慢!

 

健康診断で気になる、中性脂肪、コレステロール

 

ヘルシー調理を習慣にするのが大切です

 

検診の前だけ節制してもダメですよ~

 

 

無理をしないで、簡単に美味しく

 

それが理想ですね。

 

健康管理士で料理研究家としては

 

そんなお料理を紹介していくのは勿論ですが

 

こんな便利な調理家電もあり!かな(#^.^#)