大阪 | 木之内美穂オフィシャルブログ「木之内美穂の美肌食」Powered by Ameba

大阪

コンバンハ


今、大阪から戻りました。

始発の新幹線~最終で(;´▽`A`


中身の濃い一日でした。



益若つばさちゃんがプロデュースする

アイメイクコスメ(つけまつげ等)の新作発表


福岡、大阪、東京


今日は、大阪でした。



木之内美穂オフィシャルブログ「木之内美穂の美肌食」Powered by Ameba

つばさちゃんの こだわりが詰まった物ばかり


アイラッシュ(つけまつげ)は、売り切れ続出の

第2弾

これまた こだわりだらけ


つばさちゃんって

物作りの姿勢が本当にまじめで

かなりいいものが出来ました


11月24日発売


大人可愛い がテーマ


大人すぎる私も使ってます。



このイベントの最後が14日の東京

プレス発表会をかねてます。


また、頑張ります。







こんな時間に


木之内美穂オフィシャルブログ「木之内美穂の美肌食」Powered by Ameba


大阪といえば・・・・・

親切なスタッフさんにいただきました。


我慢できず


美味しかった~~~~~~~