前回撃沈を喰らって次回こそはと1週間仕事をした結果...




燃え尽きてしまいました(笑)


しかも土曜の業務中に誤って携帯を落としてしまい操作不能に...チーンチーンチーン

しかし...

疲れていても

携帯壊れても

釣りはしたい...(笑)

ってことで

またまたご近所へ行ってきました(笑)

今回は携帯壊れているので写真はありませんえーん

疲れていても釣りにいくとなれば午前5時には普通に目が覚めます(笑)

6時頃にご近所へ到着して場所を確保してから挨拶回り...(笑)

なんだかんだで実釣開始は7時半過ぎニヒヒ

前日も結構釣れてたようで期待を込めて打ち返しますが...

全く当たらへん滝汗

携帯ショップに行きたいのでサクッと2、3枚釣って帰るつもりでしたが8人程並んで誰も釣れずゲロー

しかし、10時頃に休憩がてら常連さんのところへ行きお喋りしていると父が竿を曲げてますびっくり

まじか!!(笑)最近好調やなぁと思い遠目から見ているとなんか様子がおかしいです

近寄ってみると「お前の竿や!!」と言ってますポーン

え!(笑)

バトンタッチしてやりとり開始しますがなんか違う...

案の定

外道の定番ボラでした笑い泣き

そこからすこーしだけエサ取り出る時間帯もありましたが...

結局17時半まで頑張った結果...






またボウズ...

今週もエサを撒きにきただけでした(笑)

しかし

久々に竿を曲げれたし...アタリの瞬間見てないけど(笑)

久々に魚釣れたし...ボラやけど(笑)

でも...

海に来て

竿だして

釣りが好きな人たちとお喋りして

それだけでも楽しいです照れ

また体力が無くなっていたらご近所でリベンジですね!!

今週末はホワイトデーが近いということもあり相方と大阪のホテルのスイーツバイキングへ行ってきますニコニコ