こんばんは~、今日は嬉しいことがあってウハウハな海砂です(-^□^-)


っというのも、今日は某のアフターイベントだったんですが、毎度クソ番しか引けない私が、なんと神クジ並みの6番を引き当てちゃったのです!!



これで、欲しい物は全て手に入って、今でも信じられないくらいですww


っということで、今回の戦利品をご紹介致します♪




本命のレトロコートセット




女子高生セット(オフホワイトカーデ)




そして、兵長に持たせたかった箒ww


以上です♪



それでは、早速我が家の様子をご覧ください♪





百合音&木葉「ではでは早速、お着替えしたいと思いまぁす♪☆せーの…」





百合音&木葉「じゃじゃぁ~ん♪☆いかがでしょうか~♪☆」





兵長「おい、お前ら掃除の邪魔だ。退け」




木葉「むぅ~(◎`ε´◎ )今、良い所なんだから掃除なんて後にしてよ!!」


兵長「うるせぇ、いいから退け」




百合音「ハッ!!これは喧嘩の始まりだわ☆私が何とかしなきゃ!刀、刀!」




百合音「刀ー…あれ?着替えた時にどっかに置いてきちゃった…」




木葉「今日という今日は、兵長をやっつけちゃうんだから!覚悟しといて!!」


兵長「お前に倒されるほど、俺は弱くない」


木葉「なんですってー゛(`ヘ´#)」




木葉「よぉ~し!スペシャルかかと落し食らわせてやるわ!」


百合音「!!ちょっ…木葉ちゃん!?」




木葉「とうっ!!!」


百合音「木葉ちゃんッ!!ダメーッ!!」




ガシッ!!


木葉「!!!!」




木葉「百合音ちゃん???どうして止めるの??」


百合音「えっ…だって…今の服でカカト落しなんかしたら…確実に…その…」



百合音「…ぱんつが見えちゃうよ…☆」


木葉「!!!!」




木葉「あ…あ…Σ(・ω・;|||」


百合音「今日の所は、見逃してあげよう?ねっ?」


兵長「…なに、さっきから二人でブツクサ言ってんだよ…」




兵長「まぁ、いい。後で其処掃除しとけよ」





兵長「じゃぁな」


木葉「~~~~~~ッ(///へ//)」




木葉「うぅ~~~~~ッ今度は、タダじゃおかないんだから…」


百合音「でも、見られなくて良かったね☆」




木葉「ぬぐぐぐぐぐぐぐっ…悔しぃ~」


こうして、我が家の平和が保たれたのであった。ヽ(;´ω`)ノ