ドレスさん | 木下愛有未オフィシャルブログ「きのぴー愛らんど」by Ameba

ドレスさん

こないだのお仕事で
タイミングよく撮らせて頂いたのんです音譜





後ろが段々フリルでかわいいドレスさん♡





よく似合うって言って頂ける
マーメイドドレスさん♡
肩の所を取り外せる2way(^O^)





その他撮って頂いたドレスさん達♡






最近、やらせて頂いてるブランドさんは
海外とコラボしてたり
大人っぽいデザインのドレスが多くて
めっちゃ私好みなんです\(  ˆoˆ  )/





周りの友達には
ピンクとか花柄とかブリブリが似合うって
言われるんですけど←

私自身は意外とシックなドレスが
好みだったりします( ̄ー ̄)ニヤリ






私はいつも、どこのブランドさんでも
今、私が着ているドレスが
最高にかわいい!って思いながら
アピールしてますラブラブ




デザイナーさんが考えた素敵なドレスを
もっと素敵に見えるように振る舞って
かわいいって言ってもらえると
倍嬉しいし(ฅ'ω'ฅ)♪






周りの友達が次々結婚していって
子どもが生まれて…


私はきっとまだまだ先か…
できるかもわかんないけど(T_T)



誰かの一生の思い出になる衣装を
沢山着れている私は幸せ者だなぁって
思いますラブラブ



花嫁さんが素敵なドレスに
巡りあえますように流れ星




ほな!またね~
BYE(ฅ•ω•ฅ)BYE