こんにピワ☆

スライムガールズ担当カラー白!

木下友里ですひよざえもん ラブラブ





(-_-)zzz



今日のスイパラ2公演と、P.A.R.M.S2部ありがとうございました!!

2部公演は、しほりちゃんのP.A.R.M.Sデビューでした!

たくさんのオレンジのサイリウムでお祝いして頂きありがとうございましたひよざえもん ラブラブ

新生スライムガールズをよろしくお願いします好


今日は久しぶりにお弁当を作ってもらって持ってきたんだ(*'∀`*)v

いつもは、オニギリとか、菓子パンとか、カップスープとか、パッと食べれるもので終わらせちゃうけどにこ

「おべんと、おべんと、うれしいなラブ

やっぱりお弁当がうれしいな(*'∀`*)v

また作ってもらおうッとひよざえもん ラブラブ


花お知らせ

先日スライムガールズ卒業を発表した
谷澤舞琴ちゃんの卒業式の日程が決まりましたううっ...



卒業公演は、10月13日(火)ですううっ...

あと3日しかない泣

どうかヤザちゃんの卒業を盛大に見送って下さい!

よろしくお願いします!




「木下友里さんとスライムガールズのコールをまとめました。」

ブログを更新して頂きました!

更新記事は

「スライムガールズ 担当カラー・コール等一覧。」

http://s.ameblo.jp/yuuricall-slime/entry-12081550455.html


みんなで一緒に!!

 「夢見るひよこの ゆーり!」おんぷ

コールしてくれるとうれしいなひよざえもん ラブラブ



Twitterもフォローしてね好

@kinoshita_yuuri



アメブロの読者登録をお願いします(о´∀`о)


でわでわ!

ピヨ?ひよざえもん ラブラブ

+yuuri+