こんにピワハート

スライムガールズ担当カラー白!

木下友里ですひよざえもん ラブラブ

ゆーりのコール集を作って頂きました\(^o^)/

みんなも一緒に(*^▽^)/★*☆♪
『 イエッタイガー!!!』

http://s.ameblo.jp/yuuricall-slime




昨日のブログにコメントありがとうハート

「スラムダンク」「中二病でも恋がしたい」「はじめの一歩」「僕らはみんな河合荘」「弱虫ペダル」「アオハライド」…
あとYouTube!!

おすすめたくさんあるねラブ

読んだことあるのとないのがあるから、こんど見てみようっと好


今日は都民の日!

だけどゆーりにはかんけーない!

都民だけどかんけーない!

合唱のピアノ練習で呼び出しをくらってキャハハ…失礼!
呼び出されておりました怒

なかなかムズいねにこ

練習してるんだけどなキャハハ

なかなかつっかえずに弾けないのなきがお

合唱だから、伴奏引っ掛かるとダメだよね?涙

引っ掛かってもいいんじゃないかと汗

ダメか…やっぱ涙

練習しますひよざえもん がーん


明日の 、アキバジャンボリー
『ブリバト 』さんとの対バンライブに出演します!

♦会場:AKIBA☆エンタメステージ 
東京都千代田区外神田2-1-11松 住ビルB1F 

♦︎料金:当日のみ1000円(別途ドリンク代500円) 

♦︎開場 18:15 ☆開演 18:30 
終演 19:00 ☆終演後物販有り

詳細はコチラをチェックおんぷ

http://www.alice-project.biz/special/notice?id=4


でわでわ!

ピヨ?ひよざえもん ラブラブ

+Yuuri+