訪問演奏 | 福岡市中央区平尾 ピアノ&音楽教室

福岡市中央区平尾 ピアノ&音楽教室

長年の演奏経験を活かし、平尾5丁目で4歳から80代までの方にピアノと音楽の楽しさをレッスンしています

普段私達が何気に行っているところでも、容易に行けない方々がたくさんいらっしゃいます。

「パレット」と言う、非営利音楽団体を代表の浅野さんが立ち上げたのもそういう理由からでした。


「連れて行きたいのに連れて行けない」。私達の気付かない所で同じ思いをしてらっしゃるご家族の方も多いのではないでしょうか。

私達に出来ることは些細なことかもしれませんが、そこに笑顔がある限り、続けていきたいと思いで参加しています。

今日の訪問演奏をした時の様子を代表の浅野さんがブログに書いて下さいました


 「ちょっと早いクリスマスコンサート」