ミシェルです
{C5986FDF-97C7-4CAE-8788-040D3D96A461}



1月15日に名古屋のパッセの中にあります、
星野書店にて14:00〜から行われる、
写真集発売記念イベントについてです❤️


星野書店のHPにも詳細は
書いてあるんだけど、
一応もう一回私からも書くね📝

まず、午前10時〜参加整理券が配布されます!

⚠️:参加整理券は数に限りがあるのでお早めに。
尚、参加整理券は事前予約や
電話予約などは出来ませんので
皆さん、よろしくお願いします!

そして、限定版写真集はお一人様
2冊までとさせて頂きます!

限定版写真集には、
「I am M」
通常版写真集の表紙が
プリントされている黒と白の
Tシャツが一冊につき1枚入ってます❤️

{00A0DCC2-FFAA-4957-BD20-F0383256DA88}

{CA357174-F516-4F96-BC82-27DAF6128241}

こんな感じだよカナヘイきらきら


それから、それからカナヘイハート
限定版を2冊ご購入された方には
ツーショット写メが特典でついて来ます!


限定版写真集はなくなり次第終了で
そこからは通常版写真集になります!


限定版写真集は本当に、
数に限りがあるので…(泣)

皆さん、整理券をお早めにお取り下さいアセアセ


これくらいかな??

一応もう一回HPのURLも
添付しておきますねカナヘイきらきら


↑こちらをクリック


名古屋限定でのイベントだから、
沢山の方に来て頂きたいですカナヘイハート


皆さん、よろしくお願いします気合いピスケ


写真集の感想も待ってます…❤️笑

From:Michelle