山岳撮影中です。 | 木下ほうかオフィシャルブログ「ほうか道」 Powered by アメブロ

山岳撮影中です。

ストックを持ち、2時間の雪道を歩いて撮影現場にたどり着きました。

技術スタッフなんかは、機材があるので大変です!感謝😍メッチャ良い画が撮れていることでしょう~
今回は三つの山に登りましたが、なかなかできる体験ではないので、嬉しく思いました。

白馬では、最近雪崩事故がありましたが我々にとっても他人事ではありません。

それにしても寒かった…😂


$木下ほうかオフィシャルブログ「ほうか道」 Powered by アメブロ
$木下ほうかオフィシャルブログ「ほうか道」 Powered by アメブロ
$木下ほうかオフィシャルブログ「ほうか道」 Powered by アメブロ