南極料理人 | 木下ほうかオフィシャルブログ「ほうか道」 Powered by アメブロ

南極料理人

という映画を観た。


ホンワカと、おもろい作品でした。

僕は好きな映画です目



今日待望のジューサーが届いたのでした。が・・
木下ほうかオフィシャルブログ「ほうか道」 Powered by アメブロ
繊維質的な部分がほとんどはじかれて分類され、

ジュースはちょろちょろと少ししか出てきません。

野菜摂取不足を考え購入したのですが、肝心の

食物繊維みたいなのがカスあつかいされてる~あせる



この機械はこんなもんすか?

このカスの使い道はなんかおまへんか?


少しつまんで食べてみたけど、加工しないとキツイかなぁあせる

クッキー焼くとき混ぜると良いかも!!って、

わたしゃそんな技術おまへん。