5月30日

 補強

 軽ジョグ


長い間更新出来ていなくてすいません。

医師からゆっくりのジョグを痛くない程度にしてもいいよとう許可が降りたのでゆっくりとジョグを再開しました。

1kmもいかないくらいだったけどウッチー、キタマオと久しぶりに走れてめちゃくちゃ嬉しかったし楽しかった。

この間まで少しモチベーションが下がっていたけどMrs.のライブでやっぱりもう一度頑張ろうと思えてとにかく早く治す事を最優先に行動してきたので走れて良かった。

まだまだ全然走れないけどここから少しづつ距離を伸ばしていければ良いと思う。


合練の後はドミーと一緒に体幹。自分の体幹の弱さにとてもがっかりした。 腰が痛くない程度に補強も徐々に負荷を増やしていこうと思う。