「宇宙の会議」 | ココロとカラダが楽になる、スピリチュアルメッセージ!

 

昨日は、映画の撮影を行いました。

 

 

MIKI式ヒプノセラピーのセッションの撮影を行ったのですが、

 

いや〜、面白かったです。

 

 

 

映画には載せない部分をお伝えしますね。

 

 

 

セッションでは、昨日はとても意味があった日ということが分かりました。

 

「銀河評議会」に、ある議題が上がるというのです。

 

 

 

ってまず、「銀河評議会」がわかりませんよね。

 

 

 

「宇宙の会議」と思ってもらえたらいいと思います。

 

 

 

普通の会議ではなくて、

 

いろんな星の人たちが参加する会議ですが(笑)

 

 

 

まずそもそも、僕がいま創っている映画は

 

銀河評議会で決められたようですが、

 

昨日の会議で、またこの映画のことが取り上げられるそうです。

 

 

 

昨日もたくさんの宇宙人たちから、

 

この映画に向けての思いを伝えてもらったのですが、

 

その内容は、ぜひ映画をご覧くださいね。

 

 

 

 

昨日のセッションで面白かったのが、

 

なんと、僕が以前に

 

「銀河評議会」に参加したことがあるということです。

 

 

 

いつ参加したのかを教えてもらったのですが、

 

それは、2016年の3月だったそうです。

 

 

 

結構最近ですよね。

 

 

 

僕が議会で発表した内容は

 

銀河系の交通整備だそうです。

 

 

 

そうそう、銀河系の交通整備って大事ですよね。

 

 

ってそんなこと分かりません〜〜。(笑)

 

 

 

 

ただ、誰にも言ったことはなかったのですが、

 

銀河評議会の話になると、

 

僕は「銀河評議会に参加した気がするんだけどな〜」って思ってました。

 

 

 

深い部分で覚えていたのですが、

 

もう一人の自分がいるような感じでしょうか。

 

 

 

人が目覚めることを意識して

 

クリスタルボウルの演奏をしているところはありますが、

 

僕自身もっと思いださないと、という感じです。

 

 

 

僕が銀河評議会に出たことをブログで伝えても大丈夫なんですか?

 

 

と宇宙に聞くと、

 

「大丈夫」

 

ということで、宇宙からOKをいただきました。(笑)

 

 

 

 

宇宙からのサポートに感謝して、

 

これからも映画創りを進めていきますね。

 

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■9月23日(月・祝) 海響(MIKI)フェス 映画上映会

 @三重県四日市

 詳細→https://www.facebook.com/events/681071229014562/

 

 

※現在制作中の映画のドネーション(寄付金)をお願いしています。

 

 金額によっては、エンドロールにお名前を掲載させて頂きます。

 

 ドネーション(寄付金)のご案内はこちら

 

 

 

▪️ヒーラー海響(MIKI)のサロン、

 「Healing House」(ヒーリングハウス) OfficialSite https://www.healing-house.jp

 

▪️海響(MIKI) 今後のスケジュール案内はこちら

 

▪️Healing House online store https://healinghouse.thebase.in 

 

▪️海響(MIKI) Official Site https://www.crystalbowl-miki.com 

 

  ←心と体が癒される 波音とクリスタルの響き

 

お腹の赤ちゃんや天使と話ができるCD