豊明コンサート♪ | ココロとカラダが楽になる、スピリチュアルメッセージ!

テーマ:

パソコンでご覧の方は、よければ

 

youtubeのクリスタルボウルの音と共にブログを読んでください。

 

スマホでも機種によっては可能なようです。

 

チャクラが整い、気づきも起きやすくなります。

 

 

 

 

 

今日は、愛知県豊明市でのクリスタルボウルコンサートでした。

 

 

 

最近は愛知県でコンサートを開催する機会をたくさんいただいています。

 

 

 

それも「豊明市」で何度も呼んでいただいているのですが、

 

その理由が今日分かりました。

 

 

 

豊明市の隣が名古屋市緑区になると思うのですが、

 

その緑区には桶狭間があります。

 

 

 

そう、あの「桶狭間の戦い」の桶狭間です。

 

 

 

そこにはなんと、「桶狭間古戦場公園」という公園までありました。

 

 

 

戦さの場所にはどうしてもそのエネルギーが残るので、

 

それを浄化するように見えない繋がりによって、

 

浄化のためにクリスタルボウルのコンサートが

 

たくさん開かれるようになっているのだと思います。

 

 

もちろん主催していただく方がそう思っていないでしょうが、

 

見えない存在がそう導いてくれます。

 

 

 

1つ1つに意味がありますよね。

 

 

 

 

さらに土地の名前にも意味があるのですが、

 

「豊明」という豊かに明けるという名前。

 

 

 

この豊明市がさらに浄化されることで、豊かに明けていくのでしょうね。

 

 

 

愛知県は日本でも真ん中にあり、愛知県が癒され浄化されることで、

 

日本全国への変化も起きてくると思っています。

 

 

 

豊明市が浄化されることで、日本が豊かに明ける。

 

 

本当にそんなことが起きてくると思ってます。

 

 

日本の変化の1つになるでしょう。

 

 

そのことまで意識してクリスタルボウルの音を奏でたいと思っています。

 

 

 

 

僕の映画出演もそうですが、

 

今宇宙人たちが、地球をより良くするように導いてくれています。

 

 

 

宇宙全体のバランスを考えて導いている宇宙人や天使たち、

 

そして神さまの存在って本当にすごいですよね。

 

 

 

人は自分で動いているようで、そうではないことの方が多いのです。

 

 

 

全てに意味があって、生かされているのでしょう。

 

 

 

それに対して、毎日感謝することは本当に大切なことですよね。

 

 

 

 

 

来年1月13日(日)には、同じく豊明市でのコンサートが開催されます。

 

 

 

このコンサートでは寝て聴けるスタイルのコンサートです。

 

 

 

年明け早々、浄化をしにいらしてください。

 

 

コンサート後のランチ会もあります。↓

 

https://www.facebook.com/events/509842369491381/

 

 

ぜひ、みんなで新年会をしましょう(笑)

 

 

 

 

 

このブログを読んでいるあなたの行動全てに意味があります。

 

 

 

起きること全てに感謝していると、見えない存在たちが、

 

あなたをより良い方へと導いてくれますよ。

 

 

 

 

 

お腹の赤ちゃんや、天使と話のできるCDをリリース!!

 

詳細はこちら

 

映画「かみさまとのやくそく」 荻久保監督 推薦コメント付き 

 

Amazonページはこちら

 

オンラインストア→https://healinghouse.thebase.in/items/10157663

 

 

 

 

▪️ヒーラー海響(MIKI)のサロン、

 「Healing House」(ヒーリングハウス) OfficialSite https://www.healing-house.jp

 

▪️海響(MIKI) 今後のスケジュール案内はこちら

 

▪️Healing House online store https://healinghouse.thebase.in 

 

▪️海響(MIKI) Official Site https://www.crystalbowl-miki.com 

 

 

ヒーラー 海響(MIKI)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント