ブログがご無沙汰で
申し訳ありませんアセアセ


気がついたら
2019年も1ヶ月が経過。


毎年の事ながら
1月は新春特番やお正月興行など
イレギュラーなお仕事が多いので、
一日一日がとても濃ゆかったですキラキラ


三が日は、今年も帝国ホテル大阪の
ステージに立たせていただきましたよ!







初詣は
バイク番組《Like a wind》チームで
赤穂神社まで走り

1年間の交通安全を祈願。








プライベートでは文楽を観に行き
大いに笑って切なくなって感動しましたおねがい





2月は遅れてやってきたお正月月間になりそうな予感…だったのですが、舞台のお稽古や、月末にオープンするエンターテインメント施設のお打ち合わせなど、なんやかんやと忙しくなりそう流れ星


大阪モーターサイクルショーをはじめ、春はみなさんに会える系のイベントが多くなるので、楽しみにしていてくださいね桜


4月4日(木)から7日(日)は
HEPホールで公演のお芝居に出演します。


諸々、いち早い情報はTwitterに掲載していくので、アカウントのフォローお願いしまーすっ下矢印