大好きで親愛なるバンド
LACCO TOWER の
ホールコンサートへ
行ってきました〜音符



ラッコタワーさんは、
私が半年前までパーソナリティーを
務めさせていただいていた
ラジオ関西の音楽番組
《ミュージックヘッズ》に
何度かゲストに来てくださり

それから
大ファンになったのですハート


(↑3年近く前のお写真カメラ)


いつもは
ライブハウスをまわっていらっしゃる
ラッコタワーさん。


今回は初めての
ホールコンサートということで

ただでさえ贅沢な
ラッコタワーさんの音を

色とりどりの照明や
まるくやわらかい反響の中で
聴くことができ

眼福!耳福!至福でしたぁぁぁ赤薔薇

(ふかふかの座席には、一度も座らなかったが。)


また今日は
完全プライベート!ともあり
うんと前の方で
手をあげたり
頭を振ったりしながら
観られたことも
うれしかったですピンク音符


これでわかったのだけれど
ラッコタワーさんには
ホールが似合う!


ぜひまたやってほしいです!


この思いよ!届けーっ!!!


まつるんば
しおるんば
真一ジェットさん
マドモアゼルさんに
通天閣さん
(↑今日を観た方にだけわかる身内ネタww)

スタッフのみなさん

最高の時間をありがとうございましたー!!!