人生をかけ、とある挑戦をしてくると告げていた昨日と今日。決断してから今日まで、そこだけに照準を合わせ準備してきました。私にとっては、前代未聞の〝一生懸命〟でした。日にちが近づくと、多くの方からエールをちょうだいし、前日には親愛なる友人が夜を徹して協力してくれました。もはや自分ひとりの夢ではないようで、この人たちに良い報告がしたい、喜ぶ顔が見たいという気持ちは、ラストスパートをかけるにあたり大きな原動力となりました。与えてもらったたくさんの愛を、勇気を、力を背負って挑んだ2日間でした。


結果はダメでした。


だけど、意味のある敗北でした。喜びも楽しみも苦しみも悔しさも、努力の上にしか成り立ちません。そんなことを、私は28歳にしてようやく知ったのです。新しいことを始めるには、抱えているお荷物が多すぎてなかなか身動きが取りづらくなってきた反面、いくつだろうと、なりたい自分は自分でつくれることもわかりました。目標は達成できなかったけど、「何かを本気で頑張ったことがある人間になりたい」という願望は、ちゃんと叶えられましたよ!今回の件で流した汗を、涙を、私は絶対に忘れません。この経験はきっと、タレントとして、社会人として、女性として、これからの私を輝かせてくれることと予感しています。引き続き、きのせひかるをよろしくお願い致します。


応援してくださった家族、友達、仕事関係者、ファンのみなさま、ほんとうにありがとうございました。


{65B238D4-AD47-438C-9FA2-B2EDAE705F73}