頑張る!後輩♪ | 城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ

城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ

城崎温泉の旅館『泉翠』城崎温泉は外湯巡り発祥の地。浴衣が似合う町でもある城崎温泉。松葉かにや但馬牛など自然の食材も城崎の自慢です。そんな城崎温泉のお得情報や見所を若旦那の私生活と共に書き綴ります。

先日、歯の矯正で実家の京都に帰ったついでに、


行ってきました!!


大阪ステーションシティひらめき電球


まぁ~凄い大きくて、見やすくて、


とにかく凄かったですあせる


特に、伊勢丹が良かった~~~


いい意味で百貨店らしくなく、


楽しめましたアップアップ


リーバイスのビンテージラインが揃っているのは、


ビックリしました!


そして・・・


何より、凄く嬉しかった事がありました!!


僕の大好きなブランドで『ポロ・ラルフローレン』に


ふら~っと立ち寄ったとき、


うん・・・


やたら店員さんの視線を感じるガーン


・・・


心の中で、『ゆっくり見させてくれよ~』


と思っていると・・・


『竹中店長ですか・・・??』


えっ・・・


・・・


お~~~~!!


声をかけてきたスタッフが、


以前、僕が勤めていた会社の後輩でした!


なかなか苦労した後輩で、


色々と相談にも乗っていたのですが、


辞めてしまいましたダウン


ですが、


自分のやりたい事が今は出来ています!!


と、言葉を聞いて、


嬉しかったです!!


何かを辞めるって凄く勇気のいる事で、


彼も相当に悩んだ結果に、


決断した事!


本当にうまい事になってくれてよかったですニコニコ


また行くから、


その時は・・・


頼むで!!


・・・


ラルフをドキドキ