歯の矯正やっていますが・・・ | 城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ

城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ

城崎温泉の旅館『泉翠』城崎温泉は外湯巡り発祥の地。浴衣が似合う町でもある城崎温泉。松葉かにや但馬牛など自然の食材も城崎の自慢です。そんな城崎温泉のお得情報や見所を若旦那の私生活と共に書き綴ります。

いきなりですが、


僕は今、歯の矯正をやっています!!


実家の京都にいい病院があるので、


月に一回の通院をしておりますひらめき電球


通院もかねて、実家の両親にも顔出しが出来るので、


いい具合かなとアップ


そこで!!


先日も京都に行って来たのですが・・・


今回は何しか『すきやき』が食べたくて、


実家に着くなり、


『今日の晩ご飯なにはてなマーク


『すきやきが食べたい!』


すると・・・


母が、


『うん!すきやきやで~』


・・・


親子愛でしょうかひらめき電球


感動しました!!


もちろん美味しく頂きましたニコニコ


そして・・・


いざ、歯医者へ!!


毎回、みっちり三時間の治療・・・


ハードですショック!


しかも、なかなか痛いんです・・・


まぁ~気長に頑張ろう・・・


っと思ったのですが、


今回、何と虫歯が一本できてましたダウン


・・・


・・・


気長に頑張りますダウン