旦那さんは毎度ながら土曜日は仕事。

長女が園へ行くようになってから平日はあっという間に過ぎて 土曜日は私にとって週で一番長く忙しい日になりました。

今朝は次女が5時起き→うとうとしだした頃に 長女がいつもの時間に起きました。(今日は寝坊してもいいんだぞ~あせる)

朝食の後 少しだけ掃除して 近くを散歩。すぐに小雨になって来たので 家に帰って昼食に長女とサンドイッチを作りました。具は卵とクリームチーズ&イチゴジャム。クリームチーズを使ったサンドイッチ初めて作ったけど長女に大好評
…でもこの時点で 疲れちゃった。

歳だな~。
授乳疲れかな~。

私も横になりたかったので 皆で強制昼寝。

長女は たっぷり一時間半 寝ました。
(また夜は寝ないぞ~)

合間に夕飯の支度して 只今夕方5時前。

1日って長いな~、おいあせる


元気にいこっさ!-SN3D0877.jpg

長女はお絵かき中。
牛乳パックのイス 今使っている机に丁度良い。ニコニコ

次女は 寝返り猛特訓中です。にひひ


あとひとがんばりだな。